忍者ブログ
このブログはPBWのTW3のPC、コルセスカ・ライトスノー関連の雑記やら何やらの集合体です。興味のない方、なりきり等の日記が苦手な方は回れ右推奨;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c05162_icon_3.jpgΣって、いやいやいや…っ!?
む、無理です…私じゃ、間が、もちません!!

c05162_icon_2.jpg
あぅ…絶対、無茶、です…。


話す事…うぅ、えぇと…。
…あ、そうです。依頼の、お話っ。


c05162_icon_5.jpg


えっと…受けてみようか、なんのかの、思いつつ、ですが…。
…問題は、背後、さん…。

c05162_icon_6.jpg


背後さん…最近、忙しい、のですよね…。
明日も、中間テストって、言ってた、し…。
それじゃあ、そもそも、私が、此処で日記書いてたら、だめだと、思うのですけど…。

でも、息抜きしないと、何か、納豆みたいに、なりそうだからと、言ってました…。
…納豆、たべれないって、言ってたのに…。

あ、ちなみに、私も、納豆は、断固無理です。何を言おうと、無理、です。
あ、豆腐は、大丈夫、ですけど。
豆腐なら、絶対に、木綿派、です。絹ごしより、木綿。絶対。

…うん、いつの間にか、だんだん、文章埋まって、きましたね。
最初と、話の内容、全然違うけど。

c05162_icon_5.jpg


そう言えば、だんだん、暑さの前触れか、じめじめ、してきました。


…あれ、ですね…。

c05162_icon_7.jpg


ナメクジの恐怖が迫る季節ッ!

…あれだけは、どうにも、苦手、です…。
…や、あれだけでなく、元々、虫は、あまり好きでは、無いのですが…。
何と言うか、ナメクジは…生理的、嫌悪感を、引き起こす、気がする、です…。

c05162_icon_2.jpg


Σ!そう言えば、ムカデの時期でも、あります…っ!
…アレは、無理、だめ、怖い…。
おっきいのだと、尻尾も、何か、凶悪に、改造されてる、し…。
あれ、殺虫剤で、ふしゅーってやって、弱ると、かーぺっとに、しがみつくのか、
ブチブチブチっ
って、音させて、悶えるん、です…っ!(泣)
あれ、ほんとに、怖い…。
昨日、遭遇、しました…。色々、泣きたく、なりました…。

c05162_icon_5.jpg



って…あれ?
今、思うと…何か、凄く、行き当たりばったりな、文章に、なってます?
…やっぱり、私一人で、書くものじゃ、ないですね…うん…。

と、そろそろ、背後さんも、勉強しないと、なので、これで終わりに、するとします。

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- *la neige et la fleur* --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]