忍者ブログ
このブログはPBWのTW3のPC、コルセスカ・ライトスノー関連の雑記やら何やらの集合体です。興味のない方、なりきり等の日記が苦手な方は回れ右推奨;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・・)

【プリムラ】
…セスカ、何してるんだい?

【コルセスカ】
Σひぅ!?
…あ、プリムラですか…。

【プリムラ】
何で隠れてるのさ。

【コルセスカ】
だ、だって…もしかしたら誰か見てるかも知れないから…。


【プリムラ】
いやそこで隠れる必要はないと思う…。

【コルセスカ】
…だって…っ!
恥ずかしいモノは恥ずかしいです…仕方ないです…っ。

【プリムラ】
…外に出て色んな人と接しても変わらないなぁ…。

【コルセスカ】
…だって、ヒトのコトって、分からないから、戸惑うコト、沢山…。
嫌われないか、不安で、怖い、です…。


【プリムラ】
…まぁ、仕方ないんだろうけど、あんまり考えこんじゃだめだよ。

【コルセスカ】
…はい。


【プリムラ】
…(先が思いやられるなぁ)

 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- *la neige et la fleur* --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]