忍者ブログ
このブログはPBWのTW3のPC、コルセスカ・ライトスノー関連の雑記やら何やらの集合体です。興味のない方、なりきり等の日記が苦手な方は回れ右推奨;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、もし、もしも

もしも、生まれ変わることができたなら

その時は、ずっと―
PR

もう1人の私が泣く。

大切を失ってあいた穴を埋める為に。

でもその穴は大き過ぎて、きっと一人じゃ埋まらない。

貴方に名前を呼ばれて、何故か胸が躍った。

貴方に名前を褒められて、何故か胸が高鳴った。

貴方の笑顔を見て、何故か私も笑顔になった。

貴方が傍に居るだけで、何故かココロが温かくなった。

耳鳴り。

いぃぃぃ…ん、って、まるで頭を壊そうとするみたいに、脳の中に響いた。

痛みに、涙が出た。

その痛みを忘れたくて、私は―。

| HOME |
Copyright ©  -- *la neige et la fleur* --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]