忍者ブログ
このブログはPBWのTW3のPC、コルセスカ・ライトスノー関連の雑記やら何やらの集合体です。興味のない方、なりきり等の日記が苦手な方は回れ右推奨;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c05162_icon_2.jpg
………………。

【背後】…いや、ほんと、うん…ごめんて。

【スターチス】焼き殺しますの。

【背後】Σギャース!?

【プリムラ】灰も残らない様にね。

【背後】Σ止めないの!?止めてくれないの!?

c05162_icon_2.jpg
………もっと、動きたい…(えぐえぐ)

【背後】あああああああああああああ!ごめんなさい!ごめんなさいってば!

【スターチス】いっそご友人にでも背後を代わって頂けば宜しいのですわ…。

【背後】そんな殺生な…。後生やさかいやめてぇなぁ~!

【プリムラ】何でそこで無駄に方言。

c05162_icon_2.jpg
闘技場も、全然、参加も、チーム立ても、出来てないし…。

【背後】ぐ…。

c05162_icon_2.jpg
………………だし。

【背後】ヘグゥ!!

【スターチス】…今コルセスカ様、何と仰いましたの?

【プリムラ】ん…聞こえなかった…分かんない。

【背後】だってそれはしかたねーじゃんよー…。

c05162_icon_2.jpg
…仕方ないの、分かってますけど…(ひっくひっく)

【スターチス】焼く(火炎連弾)

【背後】ジューシーにお願いね☆(直後猛火に包まれる)

【プリムラ】…そう言えばセスカ、新しい星霊については?

c05162_icon_5.jpg
(はたと立ち直り)あ…そいえば、まだ紹介してませんでしたね…?
次の記事で、後日紹介、します。


c05162_icon_4.jpg
…と、それでは今日は、この辺りで…。

【プリムラ】おしまいおしまい~。

 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- *la neige et la fleur* --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]