忍者ブログ
このブログはPBWのTW3のPC、コルセスカ・ライトスノー関連の雑記やら何やらの集合体です。興味のない方、なりきり等の日記が苦手な方は回れ右推奨;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【背後】お久しぶりです背後です。ザ○リクで生き返ってきました。
【背後】セスカおめでとうリア充爆発しろ!

【プリムラ】第一声がそれとか。

【セスカ】…///(しゅー)

【スターチス】呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪…!!!!!

【ルピナス】いやー、見せつけてくれるよねー☆

【クンシラン】喜ばしい。

【プリムラ】これでいつ背中を蹴飛ばそうか悩まず済むね。

【セスカ】あう…ありがとうございます…。もう、何て言うか…。

【プリムラ】今更恥ずかしくなってるとか(

【背後】ずっと見てた私はこっ恥ずかしくて砂糖吐いて二桁は死にましたよ、ええ。

【スターチス】キェェェェェェェェェエエエエエエエエ!!!!!

【クンシラン】落ち着け(放水)

【ルピナス】センパァーイ、嫉妬はみっともないよぉー?(によによ)

【スターチス】うううううううるさいですわっっ!!うう、ううう……うわあああああああんん!!!!(脱兎)

【セスカ】Σスターチス…っ!?

【プリムラ】あー…うん、放っておきなよ。多分お祝いしたいけど素直になれないんだろう。

【ルピナス】何だかんだで嬉しい事は嬉しいんだねー、先輩。

【背後】まぁあの子は素直じゃないですからねー。というか星霊ズがキャラ濃すぎて困りますねマジで。

【セスカ】ほふ…大丈夫でしょうか…迷子になったり…してないかな…(おろ)

【クンシラン】大丈夫だ、スターチスは頭は悪くない。冷静な時は。

【プリムラ】それ暗に今は危ないって言ってない?

【セスカ】…………探してきます(だっ)

【ルピナス】あーあ、行っちゃったー。クンシラーン?

【クンシラン】…いや、その…すまん。

【背後】て言うかセスカの方が迷子になりますよね、確実に。
まぁ舞台裏なお話も出来るから良いとしましょうか。えーと、重大なミス発見。


【プリムラ】キミの存在?

【背後】惜しい!まぁおふざけは置いといて。
彼女が彼をああいう風に考えるキーになったSS前に書いてアップしてたと思ってたのが非公開のままだったんだ。


【ルピナス】…うわー…。

【プリムラ】…………え、何なの馬鹿なの?

【背後】だから謝ってるじゃないですか(

【クンシラン】いや、謝ってないだろうさっきから。

【背後】じゃあ今謝りますよ誠に申し訳ありませんでした!

【プリムラ】誰に。今セスカいないよ。

【背後】謝り損!!

【クンシラン】誠意に損などない。

【背後】そう言うの要らない(
…で。今更アップするのもなんかおかしい気がしまして、ってかただでさえ文才ないのにふと思い立って書いたから文章小汚くてまとまりがないって言うか分かり辛い、改めて読んだら。


【プリムラ】倒置法で強調するな。…で?

【背後】めんどくさくなってぼーっとしてたら全文消えました。

【プリムラ】2人とも分かってるよね?

【ルピナス】窒息しようか☆

【クンシラン】噛み千切る。

【背後】アッー!




【セスカ】ほふ…ただいま…です…。

【スターチス】…取り乱して申し訳ありませんでしたの…。

【プリムラ】ん、お帰り2人とも。

【ルピナス】おっかえんなさーい!

【クンシラン】無事で何より。

【セスカ】Σ

【スターチス】……えーと、この、散らばってる、なまものは…?

【プリムラ】気のせい。

【セスカ】いや、でも…。

【プリムラ】気のせい。

【スターチス】…………ええ、はい。気のせいですわね。

【セスカ】…気のせい、です…ね?




いやはや。実は色々考えてたのにほんとにぎにゃーorz
だから色んなのになぞらえてさ…紅梅の花言葉でクサい演出しようと思ったりさ…ぐぎぎ…orz
…でもアレだ!お2人とも幸せになったようで何よりです、ええ何より…。
ゼイクさんと背後さんには感謝を。お忙しいと思うのに手紙の返信もありがとうございますv
もう見ていて微笑ましいやらお恥ずかしいやら末長く爆発しろっ!




そして関係ありませんがこの頃セスカさんを動かすのが何の羞恥ぷれいかと思うほどに恥ずかしい(
ピュア可愛い子をイメージするけどついネタに走りそうになる、そんな欲求を殴り飛ばして頑張る私です。
ええ、これでもネタに走ってないんですよ奥さん!
あとサブ口調変えたいところ。何か衝動で妾とかにしたけど間違えてるし。系図系図…!
その内、うん、時間が出来たら…余裕が出来たら…変える…かな…?
…まぁ、とにもかくにも11月12日の推薦入試を乗り越えてからですね…ほふ、倍率三倍とか無理絶対無理。

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- *la neige et la fleur* --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]