忍者ブログ
このブログはPBWのTW3のPC、コルセスカ・ライトスノー関連の雑記やら何やらの集合体です。興味のない方、なりきり等の日記が苦手な方は回れ右推奨;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c05162_icon_5.jpgすっかり遅れてた、のですけど…。
イベシナの、報告、です。

【スターチス】Σコルセスカ様っ!私を差し置いてどなたかとっ!?

【プリムラ】落ち着きなよ…茶飲み友達の…ほら、あのヒトだよ。


『紅と紫の花霞』

c05162_icon_4.jpg
とゆわけで、茶飲み友達の、サカナギさんと、
藤の花を見て、お祭り、行ってきました…♪

【スターチス】恨めしい羨ましい(オロローン)

【プリムラ】スターチス、子供が泣きそうな形相してるよ?

【スターチス】うるさいですわ!


c05162_icon_4.jpg(天然スルー)
藤がとても、きれーでした…♪お祭りも、楽しかったですし(ほわ)

【プリムラ】其れは良かったね。

c05162_icon_9.jpgはい♪
売ってた食べ物も、おいしかったですし、スピカ型飴も~…♪

【プリムラ】へー…スピカ型飴。

c05162_icon_7.jpg
Σはっ。

【プリムラ】プリムラを、食べたんだ。

c05162_icon_3.jpg
その、違っ!えと、だって、その、可愛かったしっ!

【プリムラ】……………………(じー)

c05162_icon_2.jpg
………ごめんなさい?

【プリムラ】よし。

【スターチス】プリムラのクセにコルセスカ様に対して偉そうですわ!
コルセスカ様!気にする必要無いのですわ!下僕のほざく戯言など羽虫が止まったとでも思えば…っ


c05162_icon_2.jpg


プリムラは大事な、家族なので、羽虫とは思えません…。

【プリムラ】うん、ありがとね。

【スターチス】…………そうですか。それならば何も言いませんの(ふいっ)

c05162_icon_5.jpg
…スターチスも、家族、ですよ?(きょとり)

【スターチス】(ぴくり)………わ、わたくしなどが家族などおこがましいですわ。

【プリムラ】嫌なの?


【スターチス】そんなことある筈ありませんわ!!

c05162_icon_4.jpg


じゃあ無問題、ですよね…♪(ほわ)

【スターチス】……わたくしなどでよいのなら謹んで(ぼそっ)

【プリムラ】何この絵に描いたような不器用属性。

【スターチス】うるさいですわ!!


c05162_icon_5.jpg
と、完全に、話がそれて、しまいましたね…。


c05162_icon_4.jpg最後に、なってしまいましたが、改めて、お誘い頂いて、
一緒に参加して下さった、サカナギさんは、ありがとうございました…♪(ほわ)

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- *la neige et la fleur* --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]