忍者ブログ
このブログはPBWのTW3のPC、コルセスカ・ライトスノー関連の雑記やら何やらの集合体です。興味のない方、なりきり等の日記が苦手な方は回れ右推奨;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c05162_icon_4.jpgと言う、訳で…宜しく、お願い、します♪
名前は、スターチス、です…♪


【スターチス】宜しくお願いしますわね(ふんっ)

c05162_icon_5.jpg
え、と…スターチス、ご機嫌、斜め、です?

【スターチス】当り前ですわ。わたくし、下賤の人間はあまり好きじゃないんですの。

【プリムラ】下賤って…君のご主人様のセスカも人間だよ。

c05162_icon_2.jpg
あ、はい、その、残念ながら、人間です…ぅ(しゅん

【スターチス】コルセスカ様は良いんですのよ。主様ですもの。

【プリムラ】要するに、あれね…ご主人様大好き主義な訳ね…。

【スターチス】そうですわ、悪くて?(キッ

c05162_icon_2.jpg
はわ…け、喧嘩…?喧嘩です…?(おろおろ

【プリムラ】いや、悪くないけどさ…。
そう言うこと言ったらセスカが困るって認識して貰わないと困るってこと。

【スターチス】ふん、偉そうに常識人ぶってっ!
プリムラ!貴方先に召喚されてるからって調子に乗ってるんじゃありませんの?
コルセスカ様の一番槍は私ですの!


【プリムラ】うん、そうだと思うけど。プリムラは攻撃出来ないしね。

c05162_icon_2.jpg
あぅ…で、でもちゃんと、プリムラも頼りに、してます…。

【プリムラ】うん、ありがと。

【スターチス】キーッ!憎らしいですわっ!
良いですの!コルセスカ様をきっちり私がお守りして私の方が役に立つところをお見せしますの!


c05162_icon_2.jpgあ、や…スターチスは、ちゃんと、頑張って、くれてます…。
スターチスも、頼りに、してる、です…だから、喧嘩、だめです…(うるっ)

【プリムラ】あ、スターチス、セスカ泣かした。

【スターチス】Σふぉあ!?な、や、な、泣かせてなどいませんわ!

【プリムラ】現実問題泣いてるし(ぁ)

【スターチス】く…!な、泣かないで下さいましコルセスカ様っ!
大丈夫ですの!もう喧嘩しませんの!(…多分)←


c05162_icon_2.jpg
ほんと…ですか…?(うるる

【スターチス】天地天命に誓ってっ!(多分ですけど)←

c05162_icon_4.jpg
…ん、スターチス、信じる、です…♪(ほわ

【スターチス】…良かったですわ…(ほっ)

【プリムラ】果たして護りきれる約束なのか(

【スターチス】うるさいですわっ!


c05162_icon_1.jpg
では、仲直りついでに、お散歩、みんなで、行きましょう…♪

【プリムラ】…マイペースだなぁ…セスカ…。

【スターチス】コルセスカ様とご一緒できるなら何処へでもっ!

c05162_icon_4.jpg
今日は、また、あの噴水の、ある、公園へ、行きましょう…♪

【プリムラ】迷子で辿り着くかは分からないけどね…(ぼそり)

c05162_icon_4.jpg
(←聞こえてない)じゃ、出発、です…♪

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- *la neige et la fleur* --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]