忍者ブログ
このブログはPBWのTW3のPC、コルセスカ・ライトスノー関連の雑記やら何やらの集合体です。興味のない方、なりきり等の日記が苦手な方は回れ右推奨;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方に名前を呼ばれて、何故か胸が躍った。

貴方に名前を褒められて、何故か胸が高鳴った。

貴方の笑顔を見て、何故か私も笑顔になった。

貴方が傍に居るだけで、何故かココロが温かくなった。
PR
ねこバトン
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

*****

c05162_icon_3.jpg
み、見ちゃだめ、です…っ!ダメです…にゃ…っ(ぁ)
c05162_icon_1.jpg
抱く感情の、補足、です。ほろほろ、変わると思う、です。
c05162_bust_1.jpg名前:コルセスカ・ライトスノー

生年月日:3月16日生まれ
星座:うお座
年齢:15歳 性別:女
血液型:O型
身長:153.6cm
スタイル:豊満 瞳:青 
髪:白 肌:色白

職業:星霊術士 ルーツ:スカード
装備:大鎌

*星霊の名前*
星霊スピカ:プリムラ
星霊バルカン:スターチス

IBGM:marble『流星レコード』

耳鳴り。

いぃぃぃ…ん、って、まるで頭を壊そうとするみたいに、脳の中に響いた。

痛みに、涙が出た。

その痛みを忘れたくて、私は―。

【コルセスカ】
~~…~♪

【プリムラ】
…セスカ。

【コルセスカ】
~…~~♪
~…あ、す、すみません、何ですか…?

【プリムラ】
…誕生日おめでと。


【コルセスカ】
あ、ありがとうございます…♪

【プリムラ】
でさ、何かいいコトでもあったの?

【コルセスカ】
あ、えとえと…ですね…。

【コルセスカ】
プリムラ…楽しかった、ですね…♪(ほわん)

【プリムラ】
…楽しかったのは、セスカの方、じゃない?(くすっ)


【コルセスカ】
…そう、ですね…。
楽しくて、どこか、懐かしかった、です…。

壁|・・)

【プリムラ】
…セスカ、何してるんだい?

【コルセスカ】
Σひぅ!?
…あ、プリムラですか…。

【プリムラ】
何で隠れてるのさ。

【コルセスカ】
だ、だって…もしかしたら誰か見てるかも知れないから…。


【プリムラ】
いやそこで隠れる必要はないと思う…。

【コルセスカ】
…だって…っ!
恥ずかしいモノは恥ずかしいです…仕方ないです…っ。

【プリムラ】
…外に出て色んな人と接しても変わらないなぁ…。

【コルセスカ】
…だって、ヒトのコトって、分からないから、戸惑うコト、沢山…。
嫌われないか、不安で、怖い、です…。


【プリムラ】
…まぁ、仕方ないんだろうけど、あんまり考えこんじゃだめだよ。

【コルセスカ】
…はい。


【プリムラ】
…(先が思いやられるなぁ)

 

Copyright ©  -- *la neige et la fleur* --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]