忍者ブログ
このブログはPBWのTW3のPC、コルセスカ・ライトスノー関連の雑記やら何やらの集合体です。興味のない方、なりきり等の日記が苦手な方は回れ右推奨;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c05162_icon_1.jpg
抱く感情の、補足、です。ほろほろ、変わると思う、です。
『興味がある』
基本、感情を抱き返す時か同じ旅団の人に抱く感情。

『綺麗』
見た目だけでなく、雰囲気とかでも綺麗だなぁと思ったとき、この感情。

『楽しい』
一緒に居て楽しいと思う人。兄や姉の感情に近い。

『かわいい』
言動にしろ態度にしろ、可愛いなぁと思う人。ほわほわする相手。

『同志』
趣味やら嗜好やらが合ってて意気投合(此方から一方的含む/待)した相手に抱く感情。

『好印象』
話したりして好感を持っている相手。

『気になる存在』
友情にせよ恋愛感情にせよ、ともかく気になる相手。相手のことを知りたいなぁと思っている状態。

『なごむ』
傍に居て安心する相手。何となく落ち着ける、と言った感じ。

『感謝』
友好締結や何らかの理由で感謝している相手。読んで字の如く、ですね;

『親近感』
何となく自分と似ているなぁと思った相手に付く感情。直感的かも。

『友達』
今の所一人だけに抱いている感情。理由はどうにせよ惹かれて相手のことを知りたいと思って、勇気を出してみようと思った相手。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- *la neige et la fleur* --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]